オフィス移転いたしました!

こんにちは。 Crossdoor広報担当のベルナです。
久しぶりのブログ投稿となりましたが、この度、Crossdoorは御徒町のオフィスから同じ台東区内の浅草にオフィスを移転いたしました!

旧オフィスにて、最後に窓からの景色を眺めるスタッフ
旧オフィスビルに別れを告げて…
大事な荷物は自分たちで。レンタカーも使いました
引越し2日目は夜遅くまで作業しました


御徒町は昼も夜も賑やかな街でしたが、 浅草駅から徒歩15分ほどのこの浅草5丁目あたりは昔ながらの小さな商店や住宅が多く、とても静かな環境です。 夕方になると学校帰りの子供たちの声が聞こえてきたり、 道端でおしゃべりしている住民の方々がいらっしゃったり。

新オフィスが入るレトロなビル
目の前は風情のある銭湯もあり、疲れたら湯に浸かれます


前のオフィスに比べるとだいぶコンパクトになったので、 これを機会に大きな家具や機材もかなり断捨離しました! 新しいオフィスは会議用のテーブルがあるお部屋と、 畳敷で座卓で作業ができるお部屋があります。 学生時代のサークルの合宿のようで、ちょっと懐かしい感じです。

なんと畳敷きのオフィス
会議テーブルにこの日引越し作業に励んだメンバーが集合
スカイツリーがこんなに間近に


まだまだ周りに何かあるか(ランチ場所は重要!)よくわからないので、 少しずつ探検してみたいと思います。

Close Bitnami banner
Bitnami